人気ブログランキング | 話題のタグを見る

引っ越してもずっと友達

koheimushi.exblog.jp
ブログトップ
2014年 06月 27日

引越しの挨拶の品

最近はアパートやマンションなら隣近所に挨拶をしないことも普通になってきましたね。

でも入居する場所によってはしっかり挨拶しておいた方が何かと助かることもあるので、引越しの挨拶はしておいたほうがいいですね。

引越しの挨拶の品の定番といえばタオルです。

私も用意したことがあるし、もらったこともあります。

無難で迷惑に思う人がまずいないですが、もらった時の感動もないんですよね。

といって食べ物だと好みやアレルギーもあるので困ることもあります。

うれしいのは洗剤ですね。

消耗品なので助かります。

あとスポンジとかペーパータオルとかでもうれしいですね。

by kongu582 | 2014-06-27 18:33


<< 引越し後の環境に慣れるまでに時...      引越しする時に大事なこと。 >>